2016年3月29日火曜日

アークストレーナーも愛用のサプリメント!! ウェルコラーゲン

こんばんは!

アークスではマルチビタミンとコラーゲンの2種類のサプリメントを販売しています。

アークスのサプリメントは有効成分が高容量含まれており、変化を体感しやすいという特徴があります。無農薬、自然素材を中心にアメリカ・日本・ヨーロッパ原産の安全で高品質な原料を使用しています。
そして低温製造(28度以下)することによって熱に弱い栄養素、酵素の活性を保っています。また、有機溶剤を一切使用しない安全な成分抽出方法を行い、一般的に添加物と言われる製造に必要な素材も全て自然由来のものを使用しております。
合成着色料や合成保存料などは一切使わないのはもちろんですが、タブレットを形成するための腑形剤、増粘剤などが必要になります。増粘剤は、脂溶性のビタミンC。その粘性を活かせるため、増粘剤として採用しました。また腑形剤は純植物繊維である「微小繊維状セルロース」を使用しています。

難しいことを書きましたが、簡単に言いますと製法にこだわった商品を扱っているということです。

本日はコラーゲンサプリメントの≪ウェルコラーゲン≫をご紹介します(^^)

いきなりですが、このサプリメントにコラーゲンは入っておりません!!

なぜか??


コラーゲンを直接摂取したとしても、コラーゲンの合成はあまり高まらず、肌などへの影響が少ないとされるからです。

コラーゲンの合成は、リジンプロリンビタミンCがどれだけ血液中に存在するかによって変化します。


リジンやプロリンはコラーゲンを作るのには必須の材料なのですが、コラーゲンを消化してもリジンやプロリンにはならず、ヒドロキシリジンやヒドロキシプロリンに大半がなっています。これらはコラーゲンの合成を高めることはありませんので、コラーゲンを直接摂取してもお肌に感じるほどの変化は起こりにくいのです。

また食品に含まれるリジンやプロリンも動物性であればコラーゲン由来の物が多いですし(ヒドロキシプロリン、ヒドロキシリジンとして存在)、植物性のもので多く含まれるものであっても、ゆっくりと消化されてしまうことで、血液中に高濃度のリジンとプロリンを送り込むことは出来ません。消化の必要ないアミノ酸の形で一気に吸収することでより合成が高まります。
タンパク質を十分にとっていれば不足することはまずありませんが、食事ではお肌に影響を与えるほどの効果は難しいのが現実です。サプリメントであれば追加で栄養素を摂取できますので効果を実感していただけます。





~宣伝~
まずはお試し【体験パーソナルトレーニング】
http://sys.amsstudio.jp/tokyo/0210_0000007959/018.html


5/21(土)膝関節・大腿部のアスレティックリハビリテーション

http://arcxpl.blogspot.jp/2016/03/521.html


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
兵庫県宝塚市のパーソナルトレーニングジム
ArcX Physical Laboratory
560-0003
兵庫県宝塚市湯本町9-12 ファミール宝塚202
Tel FAX0797-81-0033
月~土・祝日)9:0021:30(最終受付20:30
休館日   )日曜日
※日曜で祝日の場合は休館日とさせていただいております。
http://arcx.amsstudio.jp/
Twitter;@6balance
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿