2016年3月21日月曜日

皮膚科ならここ!!

こんにちは。
辻本薫広です。

先日、いつもお世話になっている皮膚科の先生と甲子園で開業されている皮膚科専門の栗木安弘先生( http://www.kuriki-clinic.net/ )とご飯を食べながら色々お話させていただきました。


なんと栗木先生、プロジェクター持参でこの日のために作った講義をしてくださいました。飲食店の個室でご飯食べながらプロジェクター持参で講義を作ってきてくれている、もうこの時点で異質過ぎます(笑)

なんとも素敵な先生でした。
皮膚科の先生ですが、根本治療のために栄養療法を取り入れておられる先生です。皮膚でも栄養でも評価が大切だとおっしゃっていたのが印象的で、評価をして処方をして結果を見て再考を繰り返しているので、持っておられる情報量も質も魅力的でした。
皮膚の悩みで解決のビジョンが見えない方、自身の栄養状態を知りたい方など、どこに行けばいいかなと、思っている方、真実を探している先生がここにいらっしゃいますよ!

特に女性は鉄不足の方がほとんどで、かなり多くの症状に鉄不足が関わっていると言われています。妊娠出産、子供の皮膚トラブルなど多くは栄養状態によるものですから、もしかしたらと思ったら行ってみてください。
最近の自身の課題が栄養の消化と吸収能力にアプローチする方法や、関連する項目を増やしたり論理的に整理して矛盾や不足部分を補うことだったのでタイムリーでテンションあがりました。

先生方、ありがとうございました!

ブログも勉強になります。是非!
http://kurikiclinic.blog25.fc2.com/


~宣伝~
まずはお試し【体験パーソナルトレーニング】
http://sys.amsstudio.jp/tokyo/0210_0000007959/018.html

受講者(トレーナー、柔道整復師、鍼灸師など)から好評の【指導者向けパーソナルトレーニング】
http://arcxpl.blogspot.jp/2015/12/5_25.html



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
兵庫県宝塚市のパーソナルトレーニングジム
ArcX Physical Laboratory
560-0003
兵庫県宝塚市湯本町9-12 ファミール宝塚202
Tel FAX0797-81-0033
月~土・祝日)9:0021:30(最終受付20:30
休館日   )日曜日
※日曜で祝日の場合は休館日とさせていただいております。
http://leo0000007959.sys.amsstudio.jp/
Twitter;@6balance
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿